politics’ diary

政治や社会に関する備忘録。言いたいことを書く。黙っていては賛成したことになるから。

2020/5/30(土曜日)

木村草太さんのツイートに共感したので紹介させて頂きました。物事すべて、大事なのは結果ですからね。悪い方に頑張られては、周りが迷惑しますので。

木村さんのツイートのリプライで知った、ダルビッシュ有さんの10年前のツイートです。これもその通りで、頭を使わずに無暗に頑張っても意味は無く、有害ですらあるということですね。

 

 新型コロナウィルスの件でメディアに露出しまくっている小池百合子都知事。次の都知事選挙でも圧勝と言われていますが、あの学歴詐称、自己中心的で差別主義の方には再選して欲しくありません。宇都宮さんを応援します。

gendai.ismedia.jp

www.jcp.or.jp