politics’ diary

政治や社会に関する備忘録。言いたいことを書く。黙っていては賛成したことになるから。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のニュースから2020.07

2020.7.30 橋下徹氏 アベノマスク追加配布断念に「民間会社に損は出てない?違約金は?」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載 批判殺到で追加配布をやめたそうです。そのくらいのことで辞めるのであれば、もっときちんと検討してから配布すればよかっ…

NNNドキュメント『父の終活、息子の未来 ~知的障がい者の親として、何を遺すのか~』

www.ctv.co.jp #NNNドキュメント今夜24:55~は父の終活、息子の未来~知的障がい者の親として、何を遺すのか~制作:中京テレビナレーター:松岡陽子語り:田中穂積#中京テレビ #CTV #松岡陽子 #田中穂積 #終活 #報道記者 #家族 #知的障がい #自閉症 …

2020東京都知事選挙終わる

www.senkyo.metro.tokyo.lg.jp www3.nhk.or.jp 小池氏の圧勝に終わってしまいました。最終確定は出ていませんが、宇都宮健児さんと山本太郎さんの票を合わせても小池氏に遠く届かないので、これではどうしようもありません。 小池氏は討論からは徹底して逃げ…