politics’ diary

政治や社会に関する備忘録。言いたいことを書く。黙っていては賛成したことになるから。

悪党も病魔には勝てなかった

www3.nhk.or.jp

www.sankei.com

ようやく終わってくれるようです。安倍総理の体調を人一倍心配している私は、もっと早い段階で総理大臣も国会議員も辞め、静養していれば良かったのにと思います。

安倍さんと言えば、国会における数々の不適切発言を思い出さざるを得ません。これはほんの一例です。

www.youtube.com

次は麻生、菅辺りが総理大臣になるようですが、全く希望が持てません。

言葉の解釈を自分の都合の良いように作り変えるのは、彼の常とう手段でしたね。私物化したかしていないかは第三者が判断することであって、「私物化もしておりません」と自分で決めることではありません。